

完全復活

こんにちわ~
百合の紋章です



さて、今日は久々の更新ですが・・・
それには理由がありまして・・・・・・・





一ヶ月程前にアカウントハックにあいました。
その結果、道士・シグ・スタチュ・運比コイル・命中無視黒鉄と・・・
私の主要装備が全てと、Gを根こそぎもっていかれました。
まー正直萎えましたね・・・

しかし、友の言葉もあったり。
いろいろな方の暖かい援護のおかげで、引退は踏みとどまりました。



そして、運営の方に連絡をし・・・
ハックから約一ヶ月後の昨日、無事に失われた装備・Gを補填してもらいました!!

正直まさか自分がハックされるとは思っていなかったので、されて身をもって恐ろしさと卑劣さを痛感しました。


ハックされた方の特徴が
高LvでGMというパターンが多いことから狙い撃ちの可能性を感じましたね。
該当される方はハック対策を怠らないように祈るばかりです。

ちなみに、ロガウイルスは検出されなかったんですよね・・・
まー検出されないタイプのロガーだったらでてこないんですが・・・
あんま、その辺くわしくないので。。
とりあえず、あやしいURL等は踏んでいなかったです。


今回は運営の迅速な対応で復旧できましたが、同じことが起きないように自己管理をしっかりしていこうとおもいました。
次やられたら補填ないかもだしね・・・・




みなさんも、被害にあわないように対策の方しっかりとし、
うがい
手洗い
はみがきぃーロガーにキーをつけて
楽しいRSライフを送りましょう!!




以上

親父ギャグでまとめた
百合の紋章でした~~~



 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

残念なお知らせ

コンニチワ


百合の紋章です。




今日はとっても残念なお知らせだけします。









百合の手がまた『ポテト』になっちゃいました(大泣)



もうwww
出費が50億くらいになりましたwww
ダブル比率フォムへの道のりは長く険しいですね。
二回連続最悪な結果を引くあたりが百合の真骨頂ですね!!
今回は25億相当のダメ6%手が完成しましたよwww
もうwww




さーみなさん、百合はがんばっています。
みなさんも異次元失敗に挫けずにガンガン混ぜていきましょうね。(コイコイコッチノセカイニ…




またフォム探してるんですがなかなか見つかりません…
■ と 素材はすでに用意してあるのに…
自ドロでうっかりゲットできないものかなぁ









以上


百合の紋章でした~




くりんくりいんく

どうも~
百合の紋章です~












さてとネタもないので更新しますよ















今日はこれだよー














幸せの国ネズミーランド













うんうん
そうそう
筋肉むっきむきなシフさんのブログですよね
いろいろ仲良くしてるのでブログねたじゃないやリンクしてもらいました
異次元タートでメシ三杯大盛りいく予定だったのに・・・・
食えなかったので冷凍しました。
早くチンさせてください。















これでおわりますwww
狩してないんでロマンもはれませんwwwサーセンwwww













以上
百合の紋章でした~








テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今年も1年ありがとうございました

こんにちはー
百合の紋章ですー





さて、まずはこちらから
耳
見てもらって励みになります!
指ですがおもった以上に値が上がって現在175mに・・・
〆を年明けの3日にさせてもらいました
懐の範囲内でふるってご参加ください。















次は今年最後のロマン貼りですね
12・31
もう少しだ・・・
もう少しで何かが見えそうな気がしてるんだ・・・
もうちょっとがんばります















さて
早いもので今日は大晦日ですね
結局年内にお目当ての大ロマンはきてくれませんでしたが
ここ数日かなりカリベが上がって(狩りのモチベーションね
狩場仲間には迷惑をかけてしまったかもしれません

暖かく見守ってくれる方(ぶっちゃけカリベ上がるのはこの人のおかげ
狩場を譲ってくれる方
一緒に狩ってくれる方
交流はないけど同じ狩場の方(私は仲間だと思っていますよ!
大変お世話になりました。

また、制限Gでお世話になっている仲間たち&今までお世話になったすべてのGの仲間たち
来年も一緒に楽しみましょう そうしましょう

そして
我がブログの読者のみなさま
いつも励みになります
これからもこんな感じのブログですがどうぞヨロシク


来年もお互い良き年となることを切に願って
一年の締めくくりの言葉とさせていただきます。

よいお年を!!!








忘れるとこだった

Gメンへ


さみしいからたまにはインするように



以上
百合の紋章でした~


















テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ゴールドエクスペリエンスぅぅぅぅ

祝 新生:百合の紋章 8888888







ということで百合はいきてますよ!!!
無題
すでに333歳

記念すべき初ロマンはスタビライザーでした















なんで同じなんだとか突っ込みはなしの方向で
だってロマンブログじゃん!
主人公は変えたくないじゃん!





ま、期間限定ですよきっと
だって元祖は元老とかになってたんだよ
装備とかはずれてたさ





でも金鯖ものがバンバン売れて楽しいよ
アンチが90mとかで取引されてるんだぜ

装備はないけど揃えて行く楽しみはある
最近やっとシフらしくなってきたんだ
吸収狩りとか初めてやったんだ




やっぱRSたのしいなー




以上
百合の紋章でした



ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
