

百合、牢屋に入る

こんにちは
百合の紋章です









ネタがないと言っていたらネタ提供者が!
今回はこちらです















古都の地下にいるLv999の悪党
v.png
こいつですね
今回はこいつを懲らしめるというネタ振りを頂きました
さっそく角さんのコルにより牢屋に放り込まれる百合















v1.png
すると
黄門様からの鶴の一声www
もう懲らしめるしかありませんよね
シュッっと苦手なダブスロを投げてみます















v2.png
一発でしたねww
Lv999おそるるに足らずww
戦利品はまさかの花
しょぼすぎますね
経験値もしょぼいですよ

ちなみに黄門様は2000くらい入るらしいですww
黄門さまのLvは894www
900いったら記念撮影お願いしてます
がんばってください!















v3.png
ヴァンプがいなくなり牢屋には百合だけに・・・







v4.png
いあいあいあww
黄門様のほうがやってらっしゃるでしょうww

お疲れさまといわれ牢屋に入れられた百合でした チャンチャン




ネタ、及び協力感謝感謝。




おまけ
タート
補正5%でした
アタース








以上
百合の紋章でした












テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう!!

こんばんは
百合の紋章です









とりあえずロマンから
201.png
なんだかしょぼくなってます・・・













そして今日はみなさんから暖かいお言葉をもらったので掲載しちゃいます












ありがとー
ドレイク出して露店して
露店だしたとほぼ同時にいただきましたww
反応はやすぎですよw







ありがとう2
制限Gメンです
ノック武道でPS装備共に優秀です
彼みたいになりたいです!!














ひろったよ
サバおちでした
拾ったんですよ!!
ついに













ありがとう
みんなありがとーーー
うれしかったよいろんな意味でw
『ついに』と看板にあるように本当にやっとでたんです
気持ちがにじみでてしまいましたw














感謝
そしてこれが出た瞬間ですね
ほぼ出たと同時にせったさんが現れて消えて
速攻耳しましたw
会話にもあるように本当にやっと出たんです
せったさんにはお世話になりっぱなしで
これからもよろしくお願いします














他にも耳もらったんですがSSがみあたらないというww
撮ったとおもっていたんだけどなー
みなさん本当にありがとうございます!

そしてドレイクプルームなんですが
先ほど26億で無事に売れました

買い手さんには少しお時間もらったんですが
他にいい条件もこなく
そのままその方にお売りしました
わがままを聞いてもらい、かつスムーズな取引をさせてもらい
まことにありがとうございました!




以上
ふところがあったまった
百合の紋章でした


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ごめんなさい

こんばんは
百合の紋章です




なにもないです
まじで








929.png
ロマン貼って終わり。








ちまちま狩りはしてますよ
かわしすで。
930_20111001011000.png

華麗に突きをかわしてます









以上
百合の紋章でした

嘘も現実も駆け引きさえもいらない

おはよーございます
百合の紋章です









えー本日はRSまったく関係ない記事ですすいません
なので百合の私生活なんて興味ないという方はどうぞお引取りください(マジ切実















どーん
神
ちなみに43連で終わってきっちりほぼ万枚
このまえに14連してたので12500枚ゴチっす















まだあるで
ラグーン
ちょっと見にくいけど右上の数字が9999でカンスト
これは閉店取りきれずの16000枚ゴチっす
残りART的に2万枚いってたなーもったいない





これは副産物なんです
ただたんに気になる子がいるから通ったらこうなった












春なので百合にも春がきたようです
まじもう短い春で終わりそうなそんな春です

だがしかし!
私は終わらせたくない
がしかし
現実はそうは甘くない
ってことで
目下片思い中の百合でした



追伸:らおくん見てたら連絡くりご相談がwwwww
   まさかの恋愛相談wwwwwwww





以上
百合の紋章でした




ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
