

うぉっ!!と言ったのは本当です

こんばんは
百合の紋章です





mimi_20110323162522.png
ぶーぶー言われたので載せました





mimi1.png
そこまで輝いてはいないですよ
CMもしてません!





mimi2_20110323162728.png
ありがとうございます!
またみにきてくださいね




何気に初ドロップ
ビル
でましたねロングビル!
450~500mで売れて欲しい














あとはロマン貼って終わり・・・・・・・・?






























とは・・・・・・・・・















ゴルゴは逝かないんだよ!!!
シーカー
はいでましたバイタルシーカーです
これがでたので うぉっ と言ってしまいました
滅多に出ないので希少価値ってことで高値で売れて欲しい
バターベースの剣士さんにはいいと思いますって丸盾君がいってました






以上
百合の紋章でした



 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タートの在庫ありますかぬ?

Re: タイトルなし

> †Life さん

ごめんなさいタート入荷待ちです
がんばってだしますね

でたら更新お願いします^^

耳しますので

Re: タイトルなし

> †Life

了解しました!
がんばりますね
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
