

スランプは予想できていた

こんばんは
百合の紋章です












ありがと
がんばりましょうそうしましょう
私はドレイク以来調子が・・・
今日なんて
ドルメン三連・・・
完全になえました

たまってるのでロマン貼りして終わりたいとおもいます





エイ
210.png
地味にセーフやらニムラスやらきてますが
私はもうそんなのじゃ満足できないんです!!
せめてタートをくださいお願いします


そろそろトロルがきてもいいんじゃね
そうじゃね
トロルそろそろくるんじゃね
うんうん
くるよねくるくる
くーるーきっとくる
トーロルがくるー         ※以下エンドレス







というわけで
トロルが欲しい

百合の紋章でした




忘れてた!!!
7777.png
7揃いってなんか気持ちいいよね





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドレイクで一生分の運を使い果たしたと・・・w

そんなオイラは時森で狩りを終えて、
GD行ったら一匹目で百八煩悩(ゴミDXU)が・・・w

あ、トラルの遺産なら拾いましたよ(゚∀゚)アヒャ

Re: No title

>ラオウさん
まさにその通り。。
どスランプ突入しました

日ごろの煩悩があらわれましたなww
うすーいとこひければカンニだったのに残念です
でもGDいいですね何かしらでて・・・
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
