

ありがとう!!

こんばんは
百合の紋章です









とりあえずロマンから
201.png
なんだかしょぼくなってます・・・













そして今日はみなさんから暖かいお言葉をもらったので掲載しちゃいます












ありがとー
ドレイク出して露店して
露店だしたとほぼ同時にいただきましたww
反応はやすぎですよw







ありがとう2
制限Gメンです
ノック武道でPS装備共に優秀です
彼みたいになりたいです!!














ひろったよ
サバおちでした
拾ったんですよ!!
ついに













ありがとう
みんなありがとーーー
うれしかったよいろんな意味でw
『ついに』と看板にあるように本当にやっとでたんです
気持ちがにじみでてしまいましたw














感謝
そしてこれが出た瞬間ですね
ほぼ出たと同時にせったさんが現れて消えて
速攻耳しましたw
会話にもあるように本当にやっと出たんです
せったさんにはお世話になりっぱなしで
これからもよろしくお願いします














他にも耳もらったんですがSSがみあたらないというww
撮ったとおもっていたんだけどなー
みなさん本当にありがとうございます!

そしてドレイクプルームなんですが
先ほど26億で無事に売れました

買い手さんには少しお時間もらったんですが
他にいい条件もこなく
そのままその方にお売りしました
わがままを聞いてもらい、かつスムーズな取引をさせてもらい
まことにありがとうございました!




以上
ふところがあったまった
百合の紋章でした


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
