スポンサーサイト


やるときゃぁやるぜ

こんちは
百合の紋章です









サッカー日本代表アジア制覇!!
おめでとう、ありがとう
やるときゃやるねー











ささ、ロマンロマン
11.png
今日は一日の流れでロマンご紹介
出会い頭わずか数分でのDXU
ゴミでもうれしいです


22.png
ハイハイ
こんぱすね



せーふ
うほ
セーフさんじゃないですか
素直にうれしいよ






44.png
んー?すけるとん??
わかんね なにこれ はじめてひろった
なんか今日いい調子じゃね




55.png
拾うのもためらうよね
まー拾うけどさ
希望もくそもあったもんじゃない




66.png
あはははは
まー拾うよいちおー






きみたち落ちつきなさい
私は落ち着いていた




!!!!!!!!!!ちょま!!!!!!!ちょちょちょとは言いませんよ。
77.png
きたきたきたー
この日を待ち望んではやどんだけ
ついにやりました!!!
本当にお疲れ様でした
ありがとうございます

出す出す出すといい
まったくでず
ついにだしたぜコンチキショゥ!!

みなさんウラヤマでしょうそうでしょう
ニヤニヤしながらブログ更新しましたよ


ってことで
     売)ドレイクプルーム



以上
やるときゃぁやる
百合の紋章でした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先こされた~w

なにはともあれドレイクおめです(・∀・)

No title

むぅ…  ・q・


それはそれでつまらん ・w・;


だって、目標達成したってことは・・・・

次の目標できるまでモチベ下がる=更新頻度下がる?w


ってか・・・・希望あったじゃんw
ゴーファすげぇw

No title

おめでとー@@w

Re: No title

> ラオウさん

ついにやりました!
ありがとうございます

Re: No title

> あれ君

たしかに達成感はあるけどまだまだ狩るよー
ベルベットもださなきゃだし
バイタルもだしたいし
まだまだいくぜーw

Re: No title

> せはさん

ありがとー^^

ドレイクおめです(笑)

ちゅまらん・・・

そのドレイク混ぜてみませんか!?

No title

>lukuさん

ありがとう!
混ぜるのはリスク高い上に自分には必要ないので
混ぜません!
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
