

調子に乗ってます

こんばんは
百合の紋章です













らくだなー
119.png
ということで調子に乗ってハイペース更新です
特になにもありません
なにもないので今回はこんなものを















検索
検索キーワードですね
読者さんがどのようなワードでこのブログにたどり着いたかがわかります
なぜかサリーンで私にたどり着く方が多いですね

直接私の名前で来てくれる方も結構いらっしゃいますね
うれしはずかしですね

そしてなぜかたこさんの名前でwww
3人も迷走した方がいるようですよ
さらに「レッドストーン たこすけ 装備」で来てる人もいたな
たしかにたこさんの装備は見てみたいw
UPおね

私が一番おどろいたのはこれ
baki.png
ばきいいいいいいい
ばきで検索してる方がいますww
なんかうれしかった



月曜になぜか訪問者35というこのブログでは異常なアクセス数を記録したので
こういった更新にしてみました
月一でやってみても面白いかもしれないな
TOP10キーワードとおもしろキーワードとか



ネタがないので無理矢理ネタを捻出しました



以上
百合の紋章でした






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
