

ネタはないぞ

こんにちは 
百合の紋章です~

とうっ
mimi.png
狩場が一緒で仲良くさせてもらってるシフさんです
私と違って引き強くてうらやましい限りです
結構長い付き合いなのにこの前初めて言ってもらいましたw
これからもよろしくお願いします!!
この方Lvがえらいことに・・・・・w
鯖TOPなんじゃ・・・・w









課金切れたので狩りさぼってます
なのでこんな感じです
roman.png
ドレイクハスクがあああああああ
このやろううううう
またでやがったなコンチクショウ

ええ
ええ
また騙されましたよ
ドレイク・・・???!きたーーー
とか思いましたよ!!!もうっ
時が一瞬止まりますね
次こそは本物お願いしますよ。

後はハンティンググローブ出すぎ
ウォーターメロンも出すぎ
ゴミですぎ
って感じですね


まーきっとみなさんこれ見て癒されてるんだろうから良しとしますよ
グヘヘヘヘ















ijigenn.png
結果ですか?
悔しいのでSSとってないですよ。察してくださいね

さらにつけたすと、
敏捷比怪盗足とリビラ混ぜて素材足が消えるという悔しいことありましたよ。


異次元むずいねやっぱりむずいねそうだねむずいね異次元



またこつこつ狩りして異次元費用稼ぎます!!





以上
百合の紋章でした~



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
