

ステ紹介

百合の紋章です~

今日はとりあえず、ステ紹介から~

ステ
あ、これは大道装備時のステですね・・・ポタ出し中の装備でSSとっちゃった~
ミズナ用のステって感じですね。
ステ振りは只今すべて力に振っています~
回避型シフなんですか、今の狩り場で回避面では問題ないのでとりあえず力!!

狩場は モリ2内周クモ・サソリ モリ3 ミズナ宝石部屋 です。
この3箇所で狩るときは、敏捷比率足にするのでもう少し敏捷あがって500↑って感じですかね~
今の装備とステでトラン中部もほぼ回避するので、とりあえずこのまま中部まではいけそうな気が・・・
ま~あたるとほぼ死んじゃうんですが・・・Lvあがれば何とかなるでしょう!たぶん!!

時間があったら装備も公開したいとおもいます~

続いて~ロマン!!

12月16日
入れ歯ですね・・・3時間狩った結果がコレ・・・

12月16日3
よりにもよってブルンって・・・

12月16日2
その後すぐにコレきてくれたので、報われました~

12月16日4
そしてまた入れ歯と・・・

12月16日5
コレ、最近多いです・・・

と、ま~こんな感じですね~他にRS首飾りがでてくれました。RS初めてだったのでうれしかったです!

今日はこの辺で~でわまた~デスペ・・・・・・待ちというこで!!







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
