スポンサーサイト


ばた子の呪い・・・払拭!!!

百合の紋章です~~

今日はまずロマンからです~
2月21日~28日
と、ま~相変わらずな感じで・・・・おつかれさまでした!!
もう、ばた子の呪いは止まることを知らないです。


それより今回はコッチです~
前回、異次元するーっていってたあれです・・・
運よく異次元ゲットできたので、さっそくぶっこんで見ました!!!
候補
これです・・・マニアックでしょ~きっとだれも欲しがらないな・・・
が、しかし!!!私にはかなり魅力的な頭ができるかも・・・
セーフからサリーンに着替えた結果、被弾率がかなりあがって、死亡率もグングンと・・・・
なので是非とも欲しい逸品なのですよ・・・・
↑の運比と命中無視か↓の回避防御無視か・・・・迷います・・・・命中無視があればどっちでもいいんですが・・・・・
まよった結果コッチにしました。
決定
運比命中補正無視黒鉄帽狙いです!!!!んでは・・・逝きます!!!!!!!!














ぶっこみました
















ハァハァ














^-^
















ドーン
黒鉄
やってやったぜ!!!運比ないけどゼンゼンおけええええええwwwww
命中無視黒鉄完成です!!!!アタース
これで、狩りでの生存率UPUPです~~指も大幅に空くので幅が広がりますwいいことづくめw
しかも健康無ぶりで190になりました^^これいちばんうれしいw
ちこっと狩りしたら、モリ3で二時間物理被弾0でしたbb


そんな感じで、異次元只今2勝1敗ですわ!結構引きつえええええ


以上、今回はここまでです~~~ノン

PS:社員乙とかの耳またまた受け付けてますよ~w (マテ



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ@@

異次元おめでとう!!!
結果も満足みたいだし~ホントに良かったね^^
早くアタシも異次元したいなぁ~
でも・・・お金が貯まらず・・・
コツコツ頑張ります!

よう☆ありがとー
ホントに死ななくなったよーてか、当たらなくなったわ(笑)
まー呪いは未だ継続中だけどね……昨日もDXUでたけど、ブラッディティアとかいう鞭だし…相場ワカンネ(笑)
鍛治屋でコツコツが一番お金たまるわ~

ようもコツコツがんばれー!
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
