スポンサーサイト


バタ子の呪い・・・・

百合の紋章です~おはようございます~

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにもありません^-^更新するようなこと何一つありません:;

とりあえず、ロマン貼っときます~

2月18日ロマン
だいぶ、乙ってますね。ええ、そうです。。呪いです。。。
バタ子の呪いなんです!!!私はわるくない!!!呪いのせいです。
もう、狩りモチベが下がりきりまして、サブキャラ育成し始めたらソロ時間も減りまして・・・・
ロマンも減りまして・・・・・・・なんにもありません!!!サーセン




あ、一個ありました。近々、というか、資金がたまり次第、異次元ぶっこみます!!!
まーそうとうマニアックなものなので・・・・だれも欲しがらないかな~まーたまり次第ぶっこんでみます!!
素材となるものが安価で売られていたので、ベースを買っときました。ま~いつになるやら・・・・w


あーあと、愚痴でも言います・・・

サブで狩りPTに久々にはいったのですが。。。
もうね~どうなのよと!!!ちょっとお粗末すぎますね~
抵抗の足りない火力とか、タゲとらないテイマとか・・・基本火力枠がお粗末ですね~
昔は火力=釣りも兼用だったのに、釣りにいかない剣士とか武道とか・・・・ね。。どうなのよと・・・
しかも釣りにいかないのに限ってワンクリ放置とかね。。

うあ、剣士さんパラうってないし
うあ、武道さん三連いれてないし

みたいなのが多すぎです。。
釣りにいかずに火力発揮したいならせめてメインスキルくらい打って頂きたい!!!ハァハァ
いい加減ひどいとガマンできなくなって、釣りおね~っていってます。
楽しくPT狩りは賛成です。ですが、きっちり役割を果たして楽しくいきたいとつくづく思うのです。

私もまだまだ子供だな~と記事書き終わって思いましたw

以上!!ペナ終わるころなのでまた~~~




コメントの投稿

非公開コメント

私も~ずっと呪われてるのかな~なんもでないよw
いい加減萎えるよね><
百合さん・・・更新遅いよ!!!
ケッコウ見にきてるのよ~w
異次元!する時教えてよー応援する^^
ってか~そのマニアックなものみたい!

わーいwようだ~
いらっしゃい~

呪い・・・あると思います・・・。

異次元は一人でこっそりするのがいいんですw
応援はしててね~
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
