

やらかした!!!

百合の紋章です~
こんにちわ~

さて、大分更新あきましたが・・・・ちゃんと生きてますよ~
連休とれたので、北海道に遊びにいってました!
海の幸うま~~でした。


さて、さっそくこれから
耳??
応援?の耳なんでしょうか?ただのツッコミ?まー紋章は百合ではないですねwサーセン

んで次ですが・・
最近サブでPT狩りしたりしてるんですが、
PT狩りにて
fm
ナイス発想ですね!闘犬と義勇兵で西郷ドンでてくるなんて~
おもわず想像して吹き出しましたw
このあと、ブログやってるのかと聞かれまして~はずかしいので笑ってごまかしときました。
サブでの狩りだったので、サブはまだ登場させません!というかする日はあるのか?


次~~ロマンいきまっす!
1月12~30日
ちょいと更新ひらいてたので数はそこそこですね~
12日~30日までのなので、二週間強ですかね。
間一週間は狩りしてないので・・・ま約二週間分かな~
そして、コレ
ダブル職鎧
ドーンとでたのは、ダブル職鎧です!なぜ、トランクとスノウw
どうせ職鎧なら一個でいいから飛虎だせとWwwそう思いました!!
やらかしたのコレではありません!!次です!!

バタ子
ドド~ン
でちゃいました!バタバタバタ子!!!アタース
ついうれしくて友に耳しまくりました・・・ひっさびさに大ロマン引きました~
この流れ・・・続く気がするのは私だけでしょうか・・・そう思っててもいいよね?
思うだけならいよね!!!!

ってことでこの辺で~仕事いってきます~


コメントの投稿

非公開コメント

なにーー!w
久々でかいのきたね!うらやましい!w
おれは・・・・w

フフフフフ
テンション↑↑だったよw

ばきもカリカリするんだ!!
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
