

運4000の世界

こんにちは
百合の紋章です





やらかした







二度あることは三度も四度もあると誰かが言った





誰だったかな





先人たちはうまいことをよくもいったもんだ





君に運4000の世界をお見せしよう





『明日更新するってことですね』

『更新されてないじゃないですか』

『そんなにあせらなくてもいいよ』

『カパースカーだろ』




そんな君にお見せしよう


























スタープラチナっ(時は止まった
ドレイク
私が泣いた
これが運4000の世界そして私がロマンハンター百合


ロマンハンター百合
次回予告『漆黒の鎧再降臨』
                           まさかの展開。

















ロマン貼って終わり
511.png
忘れてた





売)ドレイクプルーム





いあー
絶対まだでないと思ってたんですがでちゃいましたね


きもい?ねぇきもい?



私はきもちぃぃぃぃ
でちゃったもんはしょうがない




以上
上機嫌の百合の紋章でした

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

借金の利息が100%に跳ね上がったらしいよ
嬉しいな、ありがとう百合君

Re: タイトルなし

>せはさん

がんばって返しますね

No title

かってにリンクしたからね!!!文句わうけつけないからね!

Re: No title

> ちゃらさん

じゃこっちもリンクしてあげるね
うれしいでしょ
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
