

やっときたか

こんばんは
百合の紋章です












でーん
無題
5%でしたよ
やったね!
やっぱりタートブログ















ロマン貼って終わり
51.png
DXUが出ないなー
こまったなー





以上
百合の紋章でした




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

波にノレ る じゃないよ のれ だよ

こんばんは
百合の紋章です







連日の更新といういことは・・・
熱心なゆりらーならば察しがついているはず

『またか・・ち』とか『お♪なんだろ?』って思ったあなたは
もう十分『ゆりらー』ですよ。

ゆりらーは辞書ひいても出てこないしテストにもでないからだいじょうぶだ















ホラえさだよ
無題
またまた5%でした
もうたーとちゃん大好きです
だってすぐに売れてくれるんだもん
昨日のは120mで即売れだったのでこれは130mで置いて見ます
毎日タートがでればいいのに















ロマン貼って終わり
52.png
DXUううううう
どこいったww
まったくでないぞ!
恥ずかしがらずに出ておいで~









以上
百合の紋章でした


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりタートぶろぐ

こんにちは
百合の紋章です





はい
そうです
タイトルどーりまたでましたよ
うれしいですね





ちゃりん
ぬすんじゃった
今回は強奪でのタート様でした
ざんねん4%でした
最近は強奪でのロマンの比率が高くなってきました
5月にはいってめっきりドロップ悪いですね
やっとDXUもきましたが・・・
まー割愛でw





ロマン貼って終わり
55_20110505052831.png
まさにタートぶろぐ





以上
百合の紋章でした


ゆりらー随時募集中




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

回避55%の世界

こんばんは
百合の紋章です





まずはロマンから
58.png
DXUがまた恥ずかしがってる模様
はよでてこい






で・・・だ
今回は回避ビルドについて

今までのステ+回避%
運4000敏捷1000回避49%
それを
なんやかんやといじって
運4000敏捷670程度(無振り)回避55%
で快適に狩りできてます(命中補正無視は必須)

体感的には敏捷1000回避49%だとたまに被弾します
そして  敏捷1000回避52%でもたまに被弾します
がしかし 敏捷670 回避55%いまのとこ被弾0です

私は今まで回避には敏捷が重要だと思っていましたが
見てもらってわかるように敏捷いりませんね
敏捷<回避OPです
まーある程度の敏捷(おそらく400ほど)あればあとは回避OP積めば問題なさそうです:友人談

今までは回避OPは敏捷での回避をベースに%で乗算してると思ってましたが
単純に回避OPでそのまま回避%を乗せているのかな・・・
それに運による追加回避の合計が100%に近づけば、ほぼ完全回避なのか?
さらに運による回避には限界があって予想40%くらい・・・30%かもしれない
でもいろいろな人の検証結果とかみるとたぶんそこらへんに限界がありそう

噂では回避1%=敏捷40っていわれてますがそれだと
敏捷1000=回避25%
52+25=77 100-77=23運による追加回避予想値
敏捷670=回避16.75%
55+17=72 100-72=28運による追加回避予想値 
こんな感じになって
敏捷1000回避49%の方が回避率的には優秀になるが
実際は
敏捷670回避55%のほうが被弾は少ないというか今のとこ0
ってことは敏捷40=回避1%説は信憑性にかける

もっと複雑な感じなのかもしれないな





とりあえず狩場にもよりますが
回避53~55%あって敏捷670くらいあれば快適ですよ!!
敏捷より回避OPですよってことがわかりました


個人的に思うとこもありますが確証もないんで心のうちに留めておきます

結果:
敏捷1000振ってた私って一体・・・・




以上
百合の紋章でした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

運4000の世界

こんにちは
百合の紋章です





やらかした







二度あることは三度も四度もあると誰かが言った





誰だったかな





先人たちはうまいことをよくもいったもんだ





君に運4000の世界をお見せしよう





『明日更新するってことですね』

『更新されてないじゃないですか』

『そんなにあせらなくてもいいよ』

『カパースカーだろ』




そんな君にお見せしよう


























スタープラチナっ(時は止まった
ドレイク
私が泣いた
これが運4000の世界そして私がロマンハンター百合


ロマンハンター百合
次回予告『漆黒の鎧再降臨』
                           まさかの展開。

















ロマン貼って終わり
511.png
忘れてた





売)ドレイクプルーム





いあー
絶対まだでないと思ってたんですがでちゃいましたね


きもい?ねぇきもい?



私はきもちぃぃぃぃ
でちゃったもんはしょうがない




以上
上機嫌の百合の紋章でした

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
