

COD4MWにハマってます

こんばんは
百合の紋章です

題名はコールオブデューティーっていうPS3のゲームですね
最近仲間の家で一緒にやってるんですがおもしろいです
まー私はPS3もってないんですが
たぶん仲間とやってるから面白いんだと思う・・










変なのに絡まれました
アリアンにて
なんだかズルしようとしてますね
せはちゃんはちゃんと見てくれてて優秀ですね!
あ ダクちゃん=百合ちゃん ですよ










ロマン貼って終わり
1133.png
サーベルタイガーを見るといつもノリアキを思い出す

はーいじんになるおれはサーベルタイガー

うん 久々にユーチューブでみよう
はじめて見る人はびっくりするだろうなー
クオリティ高いのになんか釣りに思えるw


以上
百合の紋章でした





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

運シフについて

こんばんは
百合の紋章です













まずはロマンから
39.png
ちょっと長くなってしまった
調子わるいっすね
もうちょいがんばります















んで今回の本題
コメントに運シフのステ・スキル教えて百合先生ノ
ってのがあったのでちょいと私が思うところを書いてみますね


まずは簡単なスキルからいきます(あくまで私個人の見解なので


①シックスセンスマス(六感
マスしたらマスクエをうけましょう。

②ダブスロ(DTH
本数が6本になるように振りました
最終的にはマス推奨。

③エイドマス
低Lv帯でかなり便利です。

④ダーティーフィーバーマス(DF
PTには入らないよって人はDTH振らずにDFからでもおk。
私はDFからマスしました

⑤この後に武道スキルの分身かシャドースニーキング(SS
私は分身2体になるまで振ってSSマスして分身マスしました

⑥ここからはお好みで
便利なのはブービートラップ・秘密探知・仰け反る・アンロック(モリネル・フォリンまでには必要分習得

こんなとこですか
まー狩する分にはDF・分身だけあれば可能です(物資気にしないなら
いちを質問者さんがLv168ってことでこんな感じでまとめてみました
運シフということなので回避最優先で分身が大事になってくると思います



続いてステ振り



なのですが・・・
私が低Lvの時と現在では武器等いろいろなことが変わってしまっているので
正直、適切なアドバイスができるのか不安であります
しかも私はもともとスプシフ(ロマン武器スプリッターを愛刀とするシフ
力は装備分しかふらず、敏捷はLv分、あとはすべて運振りという
黄ダメシフでしたので・・・それを踏まえた上で読んでください








一般的なステ振り
力:自分のLv×2
敏捷:自分のLv分
運:600~1200(ダブクリがでるように調節。たしかMOBの運より400↑でダブクリ?
威厳:固定
健康:固定
こんな感じだと思います

あとは装備でかなりかわってくると思うので
例えば、飛虎装備予定なら敏捷は無振りとか・・・足で稼ぐとか・・・ね
まー装備までいったらきりがないのでやめときますね






やめとくといっておきながら運シフにオススメ装備構成(お金かけずに編

①鎧:セーフケージ
費用対効果絶大。命中補正無視が神OP。回避15%付きと申し分なし。

②腰:アンティチャージ
回避10%いいですね。

③背:ホワイトオーラ
回避5%いいですね。

④足:敏捷比率足
のちのちに運敏足にできるようにがんばろう。敏捷回避足でも可。

⑤指:タティリスの未来
回避1%ダメ5%運15。便利指。

この装備でかなり回避できるようになると思います
注意点としては運をMOBの1000↑を確保すること(これは低Lv帯では無理。後々に。
運シフは火力もとめていない前提なので効率求めているならオススメしません!
効率は悪いです。力ゴリゴリのシフの方が狩り効率は数倍いいです
力極で吸収装備で500くらいまでは狩れると思いますし

最後に
ぶっちゃけLv300くらいまでは普通にLv上げに徹した方が無難だと思います
理由としては装備面で運を稼げるようになるのが300過ぎてからということ
運を十分に稼げないと回避しにくいですからね
それでも運シフでがんばるんだと!!ということなら私は応援します
なんだかネガティブな感じになってますがww

まー自分が楽しくプレイできればいいんですよ
たのしくプレイできるスタイルが見つかるといいですね!!







なんだか最後の方オカシクなってますが
以上www

百合の紋章でした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

またきたので更新です

こんばんは
百合の紋章です

さてタイトル通り












5%
5%でした
あたーす
例のごとく、タートがでると更新です
あとはロマン貼っておわり








313
なんだかSUが多い感じでした
まーしょせんゴミなんですがSUはでるだけうれしいですよ
しかし・・・・
鎧がこないなー
そろそろくると思いますって
いつもいってる気がする。
でもそろそろくるよ!!
次回期待していいよ





以上
百合の紋章でした


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

隠れファンの剣士さんが無事でよかった

こんばんは
百合の紋章です













今日はどうしよう
もったいつけずにいくか?
いあ、もったいつけよう
まずは読者さんからいきますね











mimi_20110320143712.png
ありがとうございます!
なんだかやらしいお名前ですね!!




mimi2.png
値下げ応じれず申し訳ありませんでした!
徐々に下げていくのでよろしかったら買ってください。
懲りずにみてくださいね










波紋疾走!!!!!
わははははh
いきなりのカットインですよ
びっくりしたでしょう私もびっくりしましたよ
前回、次回期待って書いたので有言実行ですね
これで私の中での三大DXU鎧である
ドレイクプルーム・サリーンイントルーダー・ブルーベルベット
すべて出しましたね
あとはバイタルシーカーとマルダの葉だな!うんがんばる





オマケ
omake.png
でかいおまけだな
いつもならメインですよ
あとはロマン貼って終わり
かなり長いので割愛したいひとはしてください







320.png
最近、流れが悪くグダグダしてましたが
ベルベットで払拭できましたね
ありがとうございます!


以上
百合の紋章でした


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うぉっ!!と言ったのは本当です

こんばんは
百合の紋章です





mimi_20110323162522.png
ぶーぶー言われたので載せました





mimi1.png
そこまで輝いてはいないですよ
CMもしてません!





mimi2_20110323162728.png
ありがとうございます!
またみにきてくださいね




何気に初ドロップ
ビル
でましたねロングビル!
450~500mで売れて欲しい














あとはロマン貼って終わり・・・・・・・・?






























とは・・・・・・・・・















ゴルゴは逝かないんだよ!!!
シーカー
はいでましたバイタルシーカーです
これがでたので うぉっ と言ってしまいました
滅多に出ないので希少価値ってことで高値で売れて欲しい
バターベースの剣士さんにはいいと思いますって丸盾君がいってました






以上
百合の紋章でした



 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
