

ありがとう!!

こんばんは
百合の紋章です









とりあえずロマンから
201.png
なんだかしょぼくなってます・・・













そして今日はみなさんから暖かいお言葉をもらったので掲載しちゃいます












ありがとー
ドレイク出して露店して
露店だしたとほぼ同時にいただきましたww
反応はやすぎですよw







ありがとう2
制限Gメンです
ノック武道でPS装備共に優秀です
彼みたいになりたいです!!














ひろったよ
サバおちでした
拾ったんですよ!!
ついに













ありがとう
みんなありがとーーー
うれしかったよいろんな意味でw
『ついに』と看板にあるように本当にやっとでたんです
気持ちがにじみでてしまいましたw














感謝
そしてこれが出た瞬間ですね
ほぼ出たと同時にせったさんが現れて消えて
速攻耳しましたw
会話にもあるように本当にやっと出たんです
せったさんにはお世話になりっぱなしで
これからもよろしくお願いします














他にも耳もらったんですがSSがみあたらないというww
撮ったとおもっていたんだけどなー
みなさん本当にありがとうございます!

そしてドレイクプルームなんですが
先ほど26億で無事に売れました

買い手さんには少しお時間もらったんですが
他にいい条件もこなく
そのままその方にお売りしました
わがままを聞いてもらい、かつスムーズな取引をさせてもらい
まことにありがとうございました!




以上
ふところがあったまった
百合の紋章でした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

載りたいらしい

こんばんは
百合の紋章です






みみー
毎日3回くらいみてるらしいです
そんなにみてもなにもあげませんよw












24.png
インダクの価格設定ミスったみたい
もうちょい高くてもよかったらしいw
残念














以上
百合の紋章でした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

スランプは予想できていた

こんばんは
百合の紋章です












ありがと
がんばりましょうそうしましょう
私はドレイク以来調子が・・・
今日なんて
ドルメン三連・・・
完全になえました

たまってるのでロマン貼りして終わりたいとおもいます





エイ
210.png
地味にセーフやらニムラスやらきてますが
私はもうそんなのじゃ満足できないんです!!
せめてタートをくださいお願いします


そろそろトロルがきてもいいんじゃね
そうじゃね
トロルそろそろくるんじゃね
うんうん
くるよねくるくる
くーるーきっとくる
トーロルがくるー         ※以下エンドレス







というわけで
トロルが欲しい

百合の紋章でした




忘れてた!!!
7777.png
7揃いってなんか気持ちいいよね





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ調子は上がらんな

こんばんは
百合の紋章です







うりゃぁ
212.png
タートきたぁぁぁ
なんとかタートきました
そこにはドラマがあったとか・・・










でん
紫タート
む・・・むらさきだと!!?
欲求不満の色ですねわかります
ドキドキドキ
おねしやす!!!!!!












かっきーん
紫タート2
おおおお
なかなかいいじゃないか!!
なんとか売れそうなOPですね

値段つけれないので耳オクしてますがいまだに入札0
そーですかゴミでしたか
2%じゃやっぱりだめですか
誰かなんとかひきとってください


以上
百合の紋章でした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うっほうほうほ

こんばんは
百合の紋章です

まさかの連日更新・・・


ということは!!!!














まじかよ!!
うほ
いあー
びっくりしました
まじで

ここんとこ、ドロップの量が減っていて
スランプだなーとおもっていたんですが
質はそこそこいいなとは思ってたんですよ
そこにきてサリーンの直ドロップ!!
わからないもんですなー

そーだ
骨首再構成終わったので運が4000↑になりました
なったんだけど、あきらかにメンテ明けから
Uのドロップ量が減っています
運4000↑になったらもっといっぱいU出ると思っていたのに・・・
まー量より質が良ければいいか

薬タートですが、400mの耳以来
一件も耳がきません・・・
このまま400mかなー

サリーンも売りに出しますので欲しい方がいたら
お気軽に耳してくださいね
ブログ割引もありますからね!!



以上
百合の紋章のドロップ自慢ブログでした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
