

なにもないす

こんばんは
百合の紋章です
















生存確認のために更新です
10月2日
どうでもいい感じになってます
最近、狩場がなくてさぼってます
狩場あってもすぐあきちゃうのでっだめですね

でもがんばらないと全然稼げないので次はがんばりたいと思います!!
たぶん!!









以上


百合の紋章でした



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

申し訳ない!!またさぼっていたよ

こんにちわ
百合の紋章ですよ
そうですよ




生存確認してくれということで更新しましたよ!
まースフィア切れて、カリベもなくてまったく狩りしてなかったので
ご覧の通り
10月24日
はい!!サーセン
さぼりまくりました
タートがきたのが唯一の救いですね















ところで
転生システムリニューアル
悩みますね~転生しちゃおうかな・・・
転生すると装備がほとんど装備できなくなるので今まで避けていたんですがね
500↑になるならなんとか装備も揃えられそうだしな
アプデ来たら転生姿の百合がみれるかもですよ















つい先ほど
いつものように狩場へジャンプ

fm
だれかお使いのようだ・・・こんな時間に@03:00
今の狩場は大体顔見知りくらいしか狩にこないので
誰だろーと覗いてみたわけですよ

ここで人見知り発揮!!
チラっとみたら知らないお方・・・
サササっと逃げる百合

光るチャット欄
耳
なんと!!
読者様でした

速度カンニはあげれませんが、更新してみましたよb
また見てくださいね!!













どうしてもW運比骨首が欲しいので
現在、単OP運比骨首買いあさってます
それを神秘鏡でエンヤコラして・・・むふふふふってなわけです
まだ一回しか神秘鏡つかってないけどあと4回以内にできて欲しいな頼んます
あとはー
露店みてたら、W剣士スキルパリダガLXがものすごく安く置いてあったので衝動買い
それに速度をつけて・・・むふふ計画妄想中
ええモチロン百合は使いませんよ
売り物つくるんですよ!!!じゃないともう儲からない
リスクを犯すししか他に道はないんだ!!!

ってわけで
求)3OP目速度パリダガLX
速度不問です
見かけたら耳くださいねw








以上
百合の紋章でした~




ねむ!!!!!!!!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

なにこのハイペース更新 キモイ

こんにちは
百合の紋章です~




ホイ
ロマン
まー当然こうなりますよね
こんなハイペース更新じゃこうなりますよ










でもちがうんだ
メインはこっちだ
異次1
儲けるぞ異次元リベンジですよ
前回は神素材消失という完全敗北








指2
ゴーゴー















はじけて混ざれ













指3



















意外とあっさり
指4
混ざった!!
薬+致命打タート!!!



リベンジ成功!!!
誰かかってください






以上
百合の紋章でした~




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
