

ロマンのみ

こんばんわ~
百合の紋章です~




さてと・・・




























エイっ
3・12~4・11
うん
まさに悲劇ですね



ちなみにドレイクハスクがでたときはマジでかるく吼えました。オハズカシイ


うをっ!!!!ってwwww
スカイプしながら狩ってたのでびっくりさせてごめんね~

いあでも、まじで一瞬でたとおもいましたよ~
完全にやる気なくなりましたけどね・・・











これも貼っとこう~










ポタ出しPT組んだときの事です















PT.jpg

遅くなりましたが更新しました^^
またみてくれてるかな~w















と 今日はここまで!!
次回は鏡します!!たぶんw





以上


百合の紋章でした~
















テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

DXU防具ドロップ係数&LV

DXUドロップ係数

見やすいので無断でお借りしちゃいました。
お気に障ったらコメください。削除します

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ついにやってたっやぜヤリパンサー・・・

こんにちわ~
百合の紋章です





題名はわかる人にはわかるかも・・・わからない人はヌルーでおねがい








オイ








踏むな!!!!









































ドドンパ
ろまん
うーーーーーん
まー数はなかなかですよね・・・
DXUもなかなかあるし
でもな~質がな~

特に カパースカー
もうwwwwwwwwwwwwwww
こいつめwww
なぜこいつなんだwww
同じ係数には ドレイク があるのに!!
よりにもよってDXU鎧の中で最低な物であろう カウパースカー

あ  まちがっちゃった
ま いっかwwww
とあるテイマが言ってたからうつっちゃったよ



ドレイクひきたかったよ~
でも、やっとDXU鎧も落ちたしこれからかな~
次はもっとちゃんとした物が落ちますように・・・・・
もう二度とカウパー
おっと
カパースカーはきませんように!きてもいいけど・・・ドレイク挟んでからお願いしますよ
サリーンでもいいよ?
ベルベットもいいな~
うん
ベルベットにしようか
そうしよう
よし 決まった

次は ブルーベルベット 出します!!!!






















鏡なんだけどwww
友人がインしないため延期であります
これみたらインするように・・・
鏡は完成したのでw













んではここまで




百合の紋章でした~



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
