

なんだかな~~

こんにちわ~
百合の紋章です~

なんだかいろいろありまして、RSあんましてませんが。。
特にこれといったこともないんですが、生きている証に更新します~~

3月26日~4月1日
まずは恒例のロマン貼り~


ハイ!お察しww
いつもどうりの乙っぷりですね~
むしろみなさんこれみておちついちゃったりしてませんか?

ぶwwこれなら俺の方がまだましだww
とか・・・・・・

いいんです・・・いつか大ロマンゲットするんですからーーー
今に見てろよ~ばきめ!!!!(ばきは最近ドロップがいいので少し嫉妬してます。





以上!!!!
グチブログ終了です~


またのお楽しみを~~~~




こんなんで  サーセン
百合の紋章でした~~~~










テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やっとこ、更新・・・

百合の紋章です~

お久しぶりです^^


え~と、やっとまともなドロップがあったので更新しました~




エイっ
4月6日~21日
結構溜め込みましたね・・・
指とか職鎧とかチラホラでてくれましたね~職鎧とかはテンションあがりますね・・ゴミでも。














デーンっ
タート
ひッさびさの億Uです!ひっさびさのタートです!補正も5%でした・・・
キャンペーンで指U暴落してました・・・・俺乙!!!!
まー久々すぎて5秒くらいフリーズしましたねw
ん~??なんだっけこれ??おおおお!!!!みたいな?

















ドドンパっ   (マテ
ハンズ
ウフフ・・・ウフフフフ・・・・・・
初ハンズです!!ちょっとまえなら7億とかだったのに・・・・一足遅かったか・・・・
今じゃ3億しないぽいですな・・・・・
おはずかしい話、シフのくせに初ハンズドロップで所持するのも初なので使用したことなかったので~
ちょこっと手にはめてみましたよ~


fmfm




うんうん











コレは・・・・・・・・・・@@










いいじゃまいか!!!ハンズいいじゃまいか!!!!










こんな神手が3億しないなんて・・・・・・・・・・
今の低Lvさんたちはいいですね~ちょっとソロがんばればすぐ快適な狩りができる~
うらやましいな~
バタですらもう7億とか・・・・・ほっとけば5億とかになりそうだな~
うーん
神手なんてほんとにドロップしないのにな~もうちょっと価値たもってほしいな・・・
そうしないと、夢がないんですよね・・・・ロマンがさぁぁぁぁぁぁ。

















あ、またグチってしまったね。










と、ま~こんな感じでちょっとは汚名返上できたと思ったので更新してみました。
まー、数人に『見てるのに更新してない』とかいわれたんで、してみたってのもあるんですがw
こんなんですが、どうか温かく見守ってくださいな~








んでは、以上


百合の紋章でした~~~











売るかどうか少しだけまよってしまったよ・・・・
まー売りますがね。




ク・・・また呪いか!!

どうも~
百合の紋章です~~


さて・・・
前回の更新から数日たちますが・・・・
タイトル道理、呪われた模様です!!
今回はハンズの呪いでしょうか?ハンズごときで呪われるのでしょうか!?
これは他に原因があるのでしょうか・・・・・・・
それとも、みなさんこんな感じのドロップなんでしょうか・・・・・・


むうううう
なぜか画像がアップできません:;
なので今回は画像なしで・・・・

後日追加するかもしれません。


4月24~27日
ってことで、画像追加しました~
エサDXUがきました。
防具Uが結構きました。コレうれしい。
そろそろ防具DXUがほしいです!!おねがいします~~








ただただ狩りを続ける日々が続いていますが
みなさん、カリベ上げてがんばっていきましょう~~
いつか大物が来るはずですから!!(自分にイッテル









ではこの辺でノン

百合の紋章でした~~~





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
