

ブログ始動!!

初めまして!ブログこっそりはじめました~

これからいろいろ書いていこうと思います。
どうぞよろしく~

サクッと自己紹介など

オンラインゲーム:レッドストーン橙鯖にて暗躍中のロマンシフこと
              『百合の紋章』
       でございます。以後、お見知りおきを!!!

ブログ初心者なのでつたない物になるかと思いますが、
まったりやっていきたいと思います。

更新は主にデスペナ中になるかと思いますが・・・どうなることやら~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

3本目~

百合の紋章です~

さて、今日は明日が休みなので深夜にマターリ狩りしてましたら・・・
サクッと死にまして・・・で・・・更新と・・・・いうわけですね~

なので、今日のロマンの紹介しときます~
         ※ロマン=ユニークアイテムと覚えましょう。

12月15日ドロップ
ミズナ秘密ソロにて~生涯三本目のルインですね~

12月15日ドロップ2 
 こちらはポタ出し中のロマン~

12月15日ドロップ3
んでこれは死ぬ直前の何本目だろ?SFですね~そろそろロングビルを・・・


とま~こんな感じのドロップでした。
ここ2~3日まともなロマンきてなかったので、ルイン嬉しかったです!
そろそろペナおわったかな~ ってわけで今日はここまでにします~

次はステでも晒そうかな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ステ紹介

百合の紋章です~

今日はとりあえず、ステ紹介から~

ステ
あ、これは大道装備時のステですね・・・ポタ出し中の装備でSSとっちゃった~
ミズナ用のステって感じですね。
ステ振りは只今すべて力に振っています~
回避型シフなんですか、今の狩り場で回避面では問題ないのでとりあえず力!!

狩場は モリ2内周クモ・サソリ モリ3 ミズナ宝石部屋 です。
この3箇所で狩るときは、敏捷比率足にするのでもう少し敏捷あがって500↑って感じですかね~
今の装備とステでトラン中部もほぼ回避するので、とりあえずこのまま中部まではいけそうな気が・・・
ま~あたるとほぼ死んじゃうんですが・・・Lvあがれば何とかなるでしょう!たぶん!!

時間があったら装備も公開したいとおもいます~

続いて~ロマン!!

12月16日
入れ歯ですね・・・3時間狩った結果がコレ・・・

12月16日3
よりにもよってブルンって・・・

12月16日2
その後すぐにコレきてくれたので、報われました~

12月16日4
そしてまた入れ歯と・・・

12月16日5
コレ、最近多いです・・・

と、ま~こんな感じですね~他にRS首飾りがでてくれました。RS初めてだったのでうれしかったです!

今日はこの辺で~でわまた~デスペ・・・・・・待ちというこで!!







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うれしい一言

百合の紋章です~

さて本日は・・・・・・・コレから!! 
耳


頂きました~いや~ブログ初めて初の『見てます』うれしいですな!
帰宅してすぐに返信したんですが、つかまらず:;ざんねん~
ブログ上にて、感謝の言葉を・・・
つたないものですが、ご覧いただきありがとうございます。またみてくださいね~
※頂いた耳は断りもなく伏せもせず、掲載させていただくので・・・あしからず (笑



続いてロマンの紹介です~
無題

12月19日~21日までのロマンですね~
あんまり売れるのがでてないですが、大道くらいですかね・・・ローマはよさげな剣なんですが、うれませんね~まいったな~
あいかわらず入れ歯はいってますね!!
こうみるとやっぱ防具ロマンはでにくいですな~

今日はこのへんで・・・仕事いってきます~




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最終鎧なのか!?

百合の紋章です~


さて!本日はコレからです・・・・・

サリーン
ムムム・・・これがどうしたかって・・・・・
いあ実にいい鎧ですな・・・致命打33%!!
DXUが実装されてから、密かに憧れていたこのサリーン・・・・
いつかは着てみたいとおもっていたんですよね~
先日アリアンで売りに出されていました~


ところで
わたしくし百合の紋章・・・何を隠そう自称ロマンシフですので~武器はモチロン、コレなんです。

ド~ンっ
盗掘
盗掘ですね。他人の懐からそっと盗んでるんですよ・・・・貴重品を。

実はこの武器の前はアレだったんです・・お察しだめのスプリッター
もうずっとロマンだけを追い求めて、火力なんてそっちのけでした。
黄ダメにすべてをかけて~だいたい300くらいの黄ダメでフォリンあたりまでいきてましたな~
いあーつらかった!PTはいれないのでソロオンリーでお金はかぜげましたけどね~
そこに盗掘登場ですよ!!もうとびつきましたね~スプとは比べ物にならないくらいのダメにうっとりしてたんですが・・・・それはスプあがりだから思うことであって・・・・・一般的にみたらまだまだお察しダメでした。
どうにかして、盗掘のまま火力を伸ばそうとおもって~ダメつけてみたり・・・敏捷あげてクリ確率あげようとか・・・イロイロしてました。そんなときに↑の鎧をみたんですね~
コレしかないと!!クリ33%!!!コレだと!!!
いつか着てやるぞとおもってました~

なので、着ちゃいました~

もう一回いいます





着ちゃいました^-^





ながくなったので、今日はここまで・・・・・・・続きはまた今度~

でも、ロマンの紹介
12月22~24日
12月22~24日のロマンですね~
なんかね・・・もうね・・・ツカレタヨ・・・もっと大きなロマンこないかな~~



いきなりですがちょっとまじめなはなしを・・・・

売り主さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだすべての額をお渡しできていないのですが、ローンという形で譲っていただきました。できうるかぎり迅速に返済していきますので今しばらく・・・・お願いします。そして本当にありがとう!!!
そして、この買い物に多大な影響を与えてくれた友人に・・・彼がいなかったらこの買い物は成り立たなかったでしょう。本当にありがとう~持つべきものはやっぱり友達だな!







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
12 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
