

ステ紹介

百合の紋章です~

今日はとりあえず、ステ紹介から~

ステ
あ、これは大道装備時のステですね・・・ポタ出し中の装備でSSとっちゃった~
ミズナ用のステって感じですね。
ステ振りは只今すべて力に振っています~
回避型シフなんですか、今の狩り場で回避面では問題ないのでとりあえず力!!

狩場は モリ2内周クモ・サソリ モリ3 ミズナ宝石部屋 です。
この3箇所で狩るときは、敏捷比率足にするのでもう少し敏捷あがって500↑って感じですかね~
今の装備とステでトラン中部もほぼ回避するので、とりあえずこのまま中部まではいけそうな気が・・・
ま~あたるとほぼ死んじゃうんですが・・・Lvあがれば何とかなるでしょう!たぶん!!

時間があったら装備も公開したいとおもいます~

続いて~ロマン!!

12月16日
入れ歯ですね・・・3時間狩った結果がコレ・・・

12月16日3
よりにもよってブルンって・・・

12月16日2
その後すぐにコレきてくれたので、報われました~

12月16日4
そしてまた入れ歯と・・・

12月16日5
コレ、最近多いです・・・

と、ま~こんな感じですね~他にRS首飾りがでてくれました。RS初めてだったのでうれしかったです!

今日はこの辺で~でわまた~デスペ・・・・・・待ちというこで!!








テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最終鎧なのか!?

百合の紋章です~


さて!本日はコレからです・・・・・

サリーン
ムムム・・・これがどうしたかって・・・・・
いあ実にいい鎧ですな・・・致命打33%!!
DXUが実装されてから、密かに憧れていたこのサリーン・・・・
いつかは着てみたいとおもっていたんですよね~
先日アリアンで売りに出されていました~


ところで
わたしくし百合の紋章・・・何を隠そう自称ロマンシフですので~武器はモチロン、コレなんです。

ド~ンっ
盗掘
盗掘ですね。他人の懐からそっと盗んでるんですよ・・・・貴重品を。

実はこの武器の前はアレだったんです・・お察しだめのスプリッター
もうずっとロマンだけを追い求めて、火力なんてそっちのけでした。
黄ダメにすべてをかけて~だいたい300くらいの黄ダメでフォリンあたりまでいきてましたな~
いあーつらかった!PTはいれないのでソロオンリーでお金はかぜげましたけどね~
そこに盗掘登場ですよ!!もうとびつきましたね~スプとは比べ物にならないくらいのダメにうっとりしてたんですが・・・・それはスプあがりだから思うことであって・・・・・一般的にみたらまだまだお察しダメでした。
どうにかして、盗掘のまま火力を伸ばそうとおもって~ダメつけてみたり・・・敏捷あげてクリ確率あげようとか・・・イロイロしてました。そんなときに↑の鎧をみたんですね~
コレしかないと!!クリ33%!!!コレだと!!!
いつか着てやるぞとおもってました~

なので、着ちゃいました~

もう一回いいます





着ちゃいました^-^





ながくなったので、今日はここまで・・・・・・・続きはまた今度~

でも、ロマンの紹介
12月22~24日
12月22~24日のロマンですね~
なんかね・・・もうね・・・ツカレタヨ・・・もっと大きなロマンこないかな~~



いきなりですがちょっとまじめなはなしを・・・・

売り主さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。まだすべての額をお渡しできていないのですが、ローンという形で譲っていただきました。できうるかぎり迅速に返済していきますので今しばらく・・・・お願いします。そして本当にありがとう!!!
そして、この買い物に多大な影響を与えてくれた友人に・・・彼がいなかったらこの買い物は成り立たなかったでしょう。本当にありがとう~持つべきものはやっぱり友達だな!







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

サリーン使用感について・・・

百合の紋章です~

さて、今回はサリーンの使用感について少しだけ・・・・12月29日
ちょっと見にくいですが・・・赤ダメが3~4割は出る感じです!!ときには全段赤とかもありますね~
サリーンにしただけで、火力は軽く二倍上になった感じがします。
が・・・・・・・・・・

セーフ→サリーンで回避に大問題が:;予想はしてました・・・しかしながら、セーフの恩恵がここまで偉大だったとは思いませんでした~火力は上がりましたが死亡率もあがってしまいました。
適正↑の狩場に遊びに行くと(中部やモリ3)結構被弾しちゃいますね~
少し装備とステフリを見直さなきゃかな~とおもってます。まー適正になれば問題はなさそうなんですが。
あらためてセーフの偉大さを痛感したロマンシフでした~
4~5億であの性能・・・費用対効果は高いです!
でもサリーンの赤ダメバンバンは爽快です~サクサク狩れるので非力ロマンシフにはまさにうってつけの鎧でした~

※編集アレだったので、ロマンも載せときました・・・まさにロマンもへったくれもないラインナップとなっておりますが・・・コツコツいくんです・・・コツコツ・・・・・:;

それではこの辺で~よいお年を~~~~来年もヨロシクお願いします!






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ばた子の呪い・・・払拭!!!

百合の紋章です~~

今日はまずロマンからです~
2月21日~28日
と、ま~相変わらずな感じで・・・・おつかれさまでした!!
もう、ばた子の呪いは止まることを知らないです。


それより今回はコッチです~
前回、異次元するーっていってたあれです・・・
運よく異次元ゲットできたので、さっそくぶっこんで見ました!!!
候補
これです・・・マニアックでしょ~きっとだれも欲しがらないな・・・
が、しかし!!!私にはかなり魅力的な頭ができるかも・・・
セーフからサリーンに着替えた結果、被弾率がかなりあがって、死亡率もグングンと・・・・
なので是非とも欲しい逸品なのですよ・・・・
↑の運比と命中無視か↓の回避防御無視か・・・・迷います・・・・命中無視があればどっちでもいいんですが・・・・・
まよった結果コッチにしました。
決定
運比命中補正無視黒鉄帽狙いです!!!!んでは・・・逝きます!!!!!!!!














ぶっこみました
















ハァハァ














^-^
















ドーン
黒鉄
やってやったぜ!!!運比ないけどゼンゼンおけええええええwwwww
命中無視黒鉄完成です!!!!アタース
これで、狩りでの生存率UPUPです~~指も大幅に空くので幅が広がりますwいいことづくめw
しかも健康無ぶりで190になりました^^これいちばんうれしいw
ちこっと狩りしたら、モリ3で二時間物理被弾0でしたbb


そんな感じで、異次元只今2勝1敗ですわ!結構引きつえええええ


以上、今回はここまでです~~~ノン

PS:社員乙とかの耳またまた受け付けてますよ~w (マテ



とりあえず、脱いでみた

こんばんわ~
百合の紋章です~



さて、今回は脱いでみました。
ご覧あれ~~~


武器
変哲のない盗掘ですね。何も変わってないです~
今後は風水フルエンチャ+ダメ悪魔通いですかね・・・・



腰
運比コイルですね。自作です。
シグもあるんですがこっちの方が安定するのでシグ売出し中です・・・
今後はコイルを再構成して・・・



首
運比骨首ですね。赤ダメ馬鹿シフにとってこれははずせませんね。
今後は余裕があったらHPを増幅で・・・まーあんましなくてもいいんですが。
回避シフなので一発にたえられればそれでOKなんですよね~



手
・・・・・え?なんでポテドラかって?
いあー話せばながくなりますよ?それでも聞きます?
フォムガぶっこみました!!以上。




頭
お気にいりです。こちらも自作です。
これはどうしましょうかね~余裕があったら運力フルエンチャですかね~



鎧
サリーンですね。これもお気に入りですが・・・
靴がかわったのでどうしても道士服がほしくなりました。
なのでこちらも売りだし中です。



背
ぐ・・・なんだこれは。
ここは一刻も早く補強しなくては!!
なにがいいかな~ボルテックスですかね~やっぱり。




靴
新入りのスタチュ君ですね。恩寵のおかげで適正狩場なら神性能ですね~ダメ55%デカイ!
速度がちと気になるので、鎧を飛虎か道士服にして・・・できれば道士服で!!
ただ、現在は敏捷の関係で履くことが困難なので、まだ活躍してません。





こんな感じで脱いでみました。
やっぱスタチュ活躍させたいので、道士服ほしいですね~
昨日かな?40億で売ります~ってのあったんですが、40億は高いな~と
これから、ロトでもっと出回ると思うので安くなるはず!それからでもいいかな~
それまでにお金貯めなきゃなー鍛冶屋でコツコツがんばろう~



以上

百合の紋章でした~




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
