

3本目~

百合の紋章です~

さて、今日は明日が休みなので深夜にマターリ狩りしてましたら・・・
サクッと死にまして・・・で・・・更新と・・・・いうわけですね~

なので、今日のロマンの紹介しときます~
         ※ロマン=ユニークアイテムと覚えましょう。

12月15日ドロップ
ミズナ秘密ソロにて~生涯三本目のルインですね~

12月15日ドロップ2 
 こちらはポタ出し中のロマン~

12月15日ドロップ3
んでこれは死ぬ直前の何本目だろ?SFですね~そろそろロングビルを・・・


とま~こんな感じのドロップでした。
ここ2~3日まともなロマンきてなかったので、ルイン嬉しかったです!
そろそろペナおわったかな~ ってわけで今日はここまでにします~

次はステでも晒そうかな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うれしい一言

百合の紋章です~

さて本日は・・・・・・・コレから!! 
耳


頂きました~いや~ブログ初めて初の『見てます』うれしいですな!
帰宅してすぐに返信したんですが、つかまらず:;ざんねん~
ブログ上にて、感謝の言葉を・・・
つたないものですが、ご覧いただきありがとうございます。またみてくださいね~
※頂いた耳は断りもなく伏せもせず、掲載させていただくので・・・あしからず (笑



続いてロマンの紹介です~
無題

12月19日~21日までのロマンですね~
あんまり売れるのがでてないですが、大道くらいですかね・・・ローマはよさげな剣なんですが、うれませんね~まいったな~
あいかわらず入れ歯はいってますね!!
こうみるとやっぱ防具ロマンはでにくいですな~

今日はこのへんで・・・仕事いってきます~




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どんだけ婚約しろと・・・

百合の紋章です~

今日はこちらから~
リウイさん
ありがとうございます!たまにソロで一緒になりますよね^^


つづいてこちら・・・
1月5日~9日
出来すぎですね!!
タート2個もいただきました~アタース
指ロマンの波に乗れたようで、ちょっと懐あったかくなりました~
一日でタート1%→ゴンド→タート5%→ハードって出てくれたのでチョイテンション↑でした~
いい波・・・続きますように!!!!


話はかわって、秘密について・・・
デーモンキング秘密ってシフソロ可能なんでしょうか・・・
秘密PTって苦手でして・・・できればソロしたいな~っておもってるんですが~
先輩シフの方、情報お待ちしております!!

んではこの辺で~

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やらかした!!!

百合の紋章です~
こんにちわ~

さて、大分更新あきましたが・・・・ちゃんと生きてますよ~
連休とれたので、北海道に遊びにいってました!
海の幸うま~~でした。


さて、さっそくこれから
耳??
応援?の耳なんでしょうか?ただのツッコミ?まー紋章は百合ではないですねwサーセン

んで次ですが・・
最近サブでPT狩りしたりしてるんですが、
PT狩りにて
fm
ナイス発想ですね!闘犬と義勇兵で西郷ドンでてくるなんて~
おもわず想像して吹き出しましたw
このあと、ブログやってるのかと聞かれまして~はずかしいので笑ってごまかしときました。
サブでの狩りだったので、サブはまだ登場させません!というかする日はあるのか?


次~~ロマンいきまっす!
1月12~30日
ちょいと更新ひらいてたので数はそこそこですね~
12日~30日までのなので、二週間強ですかね。
間一週間は狩りしてないので・・・ま約二週間分かな~
そして、コレ
ダブル職鎧
ドーンとでたのは、ダブル職鎧です!なぜ、トランクとスノウw
どうせ職鎧なら一個でいいから飛虎だせとWwwそう思いました!!
やらかしたのコレではありません!!次です!!

バタ子
ドド~ン
でちゃいました!バタバタバタ子!!!アタース
ついうれしくて友に耳しまくりました・・・ひっさびさに大ロマン引きました~
この流れ・・・続く気がするのは私だけでしょうか・・・そう思っててもいいよね?
思うだけならいよね!!!!

ってことでこの辺で~仕事いってきます~


バタ子の呪い・・・・

百合の紋章です~おはようございます~

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにもありません^-^更新するようなこと何一つありません:;

とりあえず、ロマン貼っときます~

2月18日ロマン
だいぶ、乙ってますね。ええ、そうです。。呪いです。。。
バタ子の呪いなんです!!!私はわるくない!!!呪いのせいです。
もう、狩りモチベが下がりきりまして、サブキャラ育成し始めたらソロ時間も減りまして・・・・
ロマンも減りまして・・・・・・・なんにもありません!!!サーセン




あ、一個ありました。近々、というか、資金がたまり次第、異次元ぶっこみます!!!
まーそうとうマニアックなものなので・・・・だれも欲しがらないかな~まーたまり次第ぶっこんでみます!!
素材となるものが安価で売られていたので、ベースを買っときました。ま~いつになるやら・・・・w


あーあと、愚痴でも言います・・・

サブで狩りPTに久々にはいったのですが。。。
もうね~どうなのよと!!!ちょっとお粗末すぎますね~
抵抗の足りない火力とか、タゲとらないテイマとか・・・基本火力枠がお粗末ですね~
昔は火力=釣りも兼用だったのに、釣りにいかない剣士とか武道とか・・・・ね。。どうなのよと・・・
しかも釣りにいかないのに限ってワンクリ放置とかね。。

うあ、剣士さんパラうってないし
うあ、武道さん三連いれてないし

みたいなのが多すぎです。。
釣りにいかずに火力発揮したいならせめてメインスキルくらい打って頂きたい!!!ハァハァ
いい加減ひどいとガマンできなくなって、釣りおね~っていってます。
楽しくPT狩りは賛成です。ですが、きっちり役割を果たして楽しくいきたいとつくづく思うのです。

私もまだまだ子供だな~と記事書き終わって思いましたw

以上!!ペナ終わるころなのでまた~~~




ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
