

ブログ始動!!

初めまして!ブログこっそりはじめました~

これからいろいろ書いていこうと思います。
どうぞよろしく~

サクッと自己紹介など

オンラインゲーム:レッドストーン橙鯖にて暗躍中のロマンシフこと
              『百合の紋章』
       でございます。以後、お見知りおきを!!!

ブログ初心者なのでつたない物になるかと思いますが、
まったりやっていきたいと思います。

更新は主にデスペナ中になるかと思いますが・・・どうなることやら~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとう!!

百合の紋章です~

新年ですね。なにかいいことあるかな~

本日はコレから
耳2
ありがとうございます~ちょくちょく見ても代わり映えしなくてすいませんw

耳
更新がんばってみました・・・え
まだ足りないですか?むううう・・・ガンバリマス


そして、次は恒例のロマンの紹介です~
さてそろそろ、小ロマンから抜けて大ロマンと行きたいところです!!
が!!!!!!!!!!!
無題
残念・・・ドロップもすくないしロマンもへったくれもあったもんじゃないですね・・・
ん???
おや????
なんだコレは・・・・見慣れないものが・・・・
銀色の紙・・・・?
うはwwwちょwwwwってことで、チケット頂きました!!!
まさかのロト一個での奇跡の当選!!!
新年早々いいことありました~ありがとう!!!
このまま、大ロマンドロップもお願いします~~~

では今日はこの辺で~

追伸:社員乙とかの耳やらコメやら随時受付中です!掲載しちゃいますがw



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いあ・・・おはずかしい

どうも! 
百合の紋章です~





サーセンwww
なにもないのに更新しました。
しかも、狩りベが上がらずに、乙ロマンも少ないという大失態。

ペカ
9月1日~15日
こんなひどい状態です。
察してください。
ぬううううう

そこの君!!!安心しすぎですよ!!!
百合ドロップで癒されるなんて・・・・・憎めないな・・・・
どんどん癒されてね^-^
もうほんと 百合の半分はやさしさですからね。
癒し系の百合の紋章です。

てかね、モリ4F・・・・フルチャしかでないよ?
ぜんぜん稼げないよ?
信じて篭るしかないのかしら・・・・

私!!!がんばる!!!出るまで篭るわ!!!!!




以上 決意のブログ でした~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

浪漫チック~

こんにちわ~
百合の紋章です~



さて、今日は!!




ん?大ロマン到来かって??
まーある意味、大ロマンですよ(笑)

なんと、他サバへのリンクが新しく追加されたんです~
今までの、百合ブログといえば、サボリ癖のついてしまった

○っきー だけしかなかったのに…
サボりすぎですよ!


そんな百合ブログに新しい仲間、


浪漫チック

コクソンさん ですょ~


コクソンさんも浪漫シフというまさに、兄弟分ですな!相互リンクを機にもう兄弟分です!!
ということで、素晴らしブログなので気になる方は右の方のリンクから、ぶっ飛んでいってくださいな♪


ちなみに、私、百合の紋章の心の父は偉大なるスプシフの『レイダース』さんです!
レイダースさんに憧れてロマンシフを始めたんですねぇなつかしいですねぇいい時代でしたねぇ…



これからもロマン求めてがんばっていきたいと思います!!


コクソンさん
リンクありがとうございます!!


以上

百合の紋章でした~





PS

あれ君?どーした?
最近見かけないけど……
やめちゃったぁ?



お久しぶりです

百合の紋章です~



今日は変な耳きてたので更新です^^;


看板
こう、看板だしてたら・・・

耳

朝の8時に耳きてましたね・・・・正直、不快なのでやめてもらいたいですね~

なんか、とある人には私の名前を逆にしたキャラで他の人に耳してる人がいるらしく・・・
同一人物ですか?って聞かれたこともあります。。。なにがしたいんだろ・・・
私ではないので~みなさん勘違いしないでね:;









気を取り直して・・・・!!





ドドンパ
耳2
頂いたので、更新しましたよ^^
つまらん記事ですまんな~


気功砲っ(マテマテマテ
耳
こっちも頂いたのでありがたくご馳走様^^
たまーに更新するからたまーにみてね~



ま、どっちもお友達なんですけどねw














fm





百合ドロップ?














乙ドロップで癒されたい?














fm














だめ~wwww














ギャリック砲(ッオイ
ロマン
おつです!!!!!!









以上

百合の紋章でした~




ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
