スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニークドロップ率・・・・

百合の紋章です~

こんにちわ~

なーんにもありません 

なのでとりあえずロマンです~
3月1日~12日
はい~おわった~^-^乙
もう、言える事がありません。おつかれさまでした~おわっつです。


ところで、ここ最近なんですが・・・
ロマン率がかなり下がった気がします。
今までは1時間狩れば1~2個は落ちていたのに
今は1時間狩って0~1・・・むしろなーんも落ちないことの方が多いきがします。
体感で2時間に一個って感じに下がってます・・・・
もしかして、ドロップ率いじったのかしら??
まーそんなこんなで、狩りのモチベーション(狩りべーション=カリベ)
そーです、カリベがものすごい低下中な私です。
やっぱり、1時間に一個くらいはロマンきてくれないとな~


         夢がナイ
って感じですよね。



以上
特になーんもない更新でした~


スポンサーサイト

一言だけ

こんにちわわ

百合の紋章です~



今日は一言だけ。
もうただのぼやきですが。




飛虎より道士だろっ!!





なんか飛虎派が多いみたいなので…





以上

百合の紋章でした~





文字だけ更新

こんちわわ~


百合の紋章です~




年末も佳境に入り、走り回っています。ピーク過ぎたのであと4日頑張っていきたいと思います。13連勤とか苦痛です。



さてさて~
今日はなに書きましょうかねぇ~




ん~








えっと~









う~ん











あっ




新POTいいね
インベに余裕ができてさ
薬師あげてるから回復量も多くて非常にいいね






…………………
そんな事しかなぃ



日々ゴーレムと闘い続けているそんな私に神ドロップくださぃ~


このままだとロトに手出しちゃいそう(笑)
イカンイカン
ロト自重!




お金ないし装備でも売ろうかな…
売って異次元祭りでもしようかしらねぇ~



忙し過ぎて脳ミソ半溶けの
百合の紋章でした~




宣伝

こんにちわ~
百合の紋章です







とりあえず・・・
7 14
ホイ
まーったくロマンがないですね
狩りサボりまくってます!
次はもっとがんばる予定・・・
なんもでないからすぐあきちゃうんだ















次~!!















ありがとうございます!!!
Gチャ

訳あってちょいとお邪魔中のGでうれしいお言葉いただきましたのでパシャリ


SSとるっていったらちゃっかり宣伝してくれたので
そのまま載せちゃいました。
どーやらWIZさんを募集しているらしいですよ!
ホラ、そこのイケメンのロン毛の貴方!!
健康優良児のそこのあなた!!!
ためしに遊びにきてくださいね!!
今ならもれなく百合のロマンブログに載れますよ!!











とまーこんな感じでいいかな?
見てる人少ないからいいよねw








以上

百合の紋章でした~


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ばっきぃぃいぃいいいいい

何もしなくても汗がにじんで不快です
どうも
百合の紋章です








耳
ありがとうございます!!
もっとたくさん見てもいいですよ!!

























なんだか懐かしい人が・・・・(笑
ばっきー
なんですかwww
なんか秋田のなまはげみたいですねwww
何も悪いことなんてしてないですよwww

(久々にINしたから嬉しかった・・・復帰?ひやかし??















ああ、やっぱりハズレIDですね。
ロマン
オームマントww
売れないwwww
だれか買ってください









そろそろ異次元貯金が貯まりそうです
どうしようかな

ダブル比率フォムかダブル比率バター
もしくは速度バター系か・・・単OPはしませんが
フォムしないと怒られそうだからな~
でもバターの方がいいかなーなんて思います
前の仕様だったらフォムでよかったんですがねー
改良型青ポの存在がでかいなー
でもバターって速度つけないと魅力半減だろうしな~
売ること考えたら速度バター系かなー

百合は百合らしく

ダブル比率フォムかなー
失敗しまくってるしやっぱ完成させたいな!!
そのあとでバターでもいいか!

百合は百合らしく・・・



まー最後まで悩みそうですがw















以上 今日はここまでです



百合の紋章でした~
















テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。