スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘も現実も駆け引きさえもいらない

おはよーございます
百合の紋章です









えー本日はRSまったく関係ない記事ですすいません
なので百合の私生活なんて興味ないという方はどうぞお引取りください(マジ切実















どーん
神
ちなみに43連で終わってきっちりほぼ万枚
このまえに14連してたので12500枚ゴチっす















まだあるで
ラグーン
ちょっと見にくいけど右上の数字が9999でカンスト
これは閉店取りきれずの16000枚ゴチっす
残りART的に2万枚いってたなーもったいない





これは副産物なんです
ただたんに気になる子がいるから通ったらこうなった












春なので百合にも春がきたようです
まじもう短い春で終わりそうなそんな春です

だがしかし!
私は終わらせたくない
がしかし
現実はそうは甘くない
ってことで
目下片思い中の百合でした



追伸:らおくん見てたら連絡くりご相談がwwwww
   まさかの恋愛相談wwwwwwww





以上
百合の紋章でした




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのご指名(゚∀゚)アヒャ

オイラ既婚だけど恋愛相談の役に立てるほど恋愛してないよw

RSには復帰中だからまた耳しておくり(・∀・)

No title

まさかの159アクセスおめでとうございます
ブログ仲間募集
売り出し中
なし
プロフィール

百合の紋章

  百合の紋章
ロマン(U)を求めてひた走る

DFヒット数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンクフリー
月別(表示数指定)
レッドストーン公式
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
ブログを始めるなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。